パフスリーブのセーター超かわいい!

パフスリーブのセーターは皆さん持っていますか?私はパフスリーブのセーターが大好きで10着くらいもっています笑 なんでそんなに持っているかって言うとやっぱりかわいいから!

そのほかにもワンピースとかTシャツももっています!もちろんブラウスとかカットソーもあるし普通のシャツもありますよ♪今ほしいのはプチバトーかな!でも他にもたくさんほしいのがあってニットもほしいしジャケットなんかもすっごくかわいくていいなあっておもってまーす。

で、私の夢はパフスリーブのウエディングトレスをきること♪これは女の子なら誰でもあこがれるんじゃないですかねー!みなさんはどうですか?私はめちゃめちゃウエディングドレスが着たいです!で、だんな様にはジャケットとかポロシャツを着てもらって私はパフスリーブのワンピースを着ることが夢なんです笑

私の周りでもとってもパフスリーブが好きな子がたくさんいておしゃれな子もみんなきてます!だから私も負けないようにたくさんワンピースとかブラウスを集めて友達を一歩リードしようと思っています笑